So-net無料ブログ作成
検索選択

三井ダイレクト損保評判 [三井ダイレクト損保評判]




三井ダイレクト損保評判


三井ダイレクト損保評判


三井住友海上グループの自動車保険です。


直販保険の中でも保険料の安さは突出しており、サポートにも定評があり
希望者にはインターネット上で事故の解決状況や
事故の解決までの進捗状況が閲覧できるMyページサービス等も行っているんだそうです。


三井.png


インターネット上から見積りし、契約すると最大で4,500円割引!!


<三井ダイレクト損保評判>


昨年、人身事故で大変お世話になりました。

初めての事でどうしていいかわからずパニックでしたが、
担当の方の丁寧で迅速な対応で相手方を不安にさせることなく、早々に示談になりました。

連絡もこまめにいただき、本当に感謝してます。


来月、車を買い替える際もお願いするつもりです。


(31才・女性)




契約更新締切日の3日前に契約更新案内のハガキがきました。

案内ハガキが届くの遅いです、契約内容について見直す時間が少ない。

WEBですぐ契約更新できるとはいえ、もうちょっと早めの対応をしてほしかった。


(24才・女性)



ダイレクト系ですので対応の心配しておりましたが、親切丁寧でした。

結局こちらが100%過失がありましたが、
病院や相手への対応をして、最後に自分の手続き上のムリをお願いしたら
対応していただきました。


知人の代理店系保険を蹴ってこちらにしました。


今は家族の自動車保険はすべてこちらにお世話になってます。

今後はしばらくこちらですね。



(40才・男性)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。